トップページトピックス

第5回 映像伝送EXPOに出展します!

202110T_VCM_jp_b

2021年10月27日から幕張メッセで開催される、第5回 映像伝送EXPOに弊社製品を出展いたします。
今回は6月に発売を開始した新製品「Falcon WAVE MPxシリーズ」をはじめ、現在開発中の無線装置を
展示すると共に、近年市場が動き始めたローカル5Gに対応したアンテナ、ソリューションのご提案から
登録点検に至るサービスをご紹介してまいります。

弊社各種装置のご提案・ご提供に限らず、御社製品や市場における無線化の課題を一緒に解決できる
ようにお手伝いして参りますのでお気軽にご来場、ご相談下さい。


MPx_imgP

Falcon WAVE MPxシリーズ

図5

 

ローカル5Gアンテナ

IEEE802.11axに対応したアクセスポイントと4.9GHz5.6GHz帯を利用したバックホール用の無線機を一体化したWiFiエリア構築のコアとなる無線機です。4.9GHz帯を使用したブリッジは最長30km、最大15Mbpsを実現できます。
詳細は
こちらをご覧下さい。
キャリアスペックの屋内・屋外用アンテナ、導入に向けたご提案の他、登録点検までワンストップでご提供致します。まずはお気軽にご相談下さい。
詳細は
こちらをご覧下さい。

映像伝送EXPOのご案内・ご招待へのご登録はこちらかお願いします。

ご来場、社員一同お待ちしております。

2021年09月30日

お問い合わせ

製品、サービスについてのお問い合わせを受け付けています。お気軽にお問い合わせください。